よりよい日本の農業のために

日本の農業を支えるあならを応援します!

あぐりーんキャリアは株式会社あぐりーんが提供する、農業分野に特化したお仕事紹介・転職支援サービスです。

農場長・牧場長候補、農作業スタッフ、営業、販売・・・
長期のお仕事、短期アルバイト・・・

農業や畜産業での転職をお考えの方はぜひご登録を。あなたに合ったお仕事をご紹介します!

就農活動中、こんなお悩みをお持ちの方はいませんか?

就農活動でお悩みの方はぜひ「あぐりーんキャリア」へ。

期待と不安の就農活動。いったいどうしたら…?

希望の職場がなかなか見つからない。条件やどんな雰囲気のところなのかなど、相談しながら探したい。今までの経験を活かしてステップアップしたい。

こう言ったお悩み・ご要望をお持ちの方は、ぜひとも「あぐりーんキャリア」をご利用ください。当社では以下のようなサービスをご提供しております。


「あぐりーんキャリア」4つのポイント

あぐりーんキャリアの特徴

登録費や紹介費等は一切頂きません。
当社では農業に関するお仕事を幅広く取り扱っておりますので、
ご利用者様の目的に沿ったご提案が可能です。
※ご登録時の通信もSSLによるセキュリティにより万全の管理体制を整えております。

あぐりーんキャリアに登録する

紹介実績

農場長・牧場長候補、農園・牧場スタッフ、営業等など…。
そのほかにも多数求人情報を取り揃え、ご利用者にご紹介する事が可能です!
詳細をご覧いただく為にはログインが必要です。

求人情報の一部(非公開求人も多数ございます)

あぐりーんキャリアに登録する

ページ上部へ戻る

紹介の流れ

あぐりーんキャリアの職業紹介の流れを記載いたします。

流れ

求職の申し込み

登録フォームより現在のご状況やご希望の条件などをご入力いただき、ご登録をお願いします。

担当アドバイザーとの相談

あぐりーんの担当よりご連絡をさせていただき、ご希望などを確認させていただきます。
(ご来社いただける方は直接面談をさせていただきます)

お仕事のご紹介

登録フォームより現在のご状況やご希望の条件などをご入力いただき、ご登録をお願いします。

選考

面接などにより、ご紹介先とのやりとりをしていただき、選考となります。
(面接の設定はあぐりーんがおこないます)

採用決定

就業開始日や就業条件などの確認をし、就業決定となります。

就業開始

いよいよ就業スタートです。新しい職場で頑張ってください!

あぐりーんキャリアに登録する

SSL グローバルサインのサイトシール

※今までのご経験、ご希望事項によってはご紹介できない場合もございます。
あらかじめご了承ください。
ご来社いただいてのご相談も承っております。
事前にお電話(043-244-7631)にてご予約の上、ご来社ください。

農業転職支援サービス(あぐりーんキャリア)
運営会社:株式会社あぐりーん(厚生労働大臣許可:12-ユ-300259)
〒260-0031 千葉県千葉市中央区新千葉2-8-10 第三雄秀ビル2階
TEL:043-244-7631 FAX:043-244-7632 E-Mail:recruit@agreen.jp

ページ上部へ戻る